合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2018/09/09

9/9 セブンパーク アリオ柏にて「うごいてなるほどイングリッシュ」

三回目となる「うごなる」は、監修のイングリッシュ・ドクター西澤ロイ氏が生出演される一回目となりました!!

「ランの発音は‥「run」ですよ!」

「ワン!」

「違います(笑)」

みたいなやり取りをしながら、こどもたちに今回も「なるほど!!!」をたくさん体験してもらいました。

親子参加が目的ですので、親御さんにも「参加してもらっていいですか?」とお声がけするのですが、意外と皆さんノリノリです。

crowlは親子みんなで!これははじめてのパターン♡嬉しかった!

glide、パパ・ママの手が足りないところは獨協大学の学生達が!

速そうな写真ですが、動いている子にピントがあったので(笑)なんか素敵だからそのままアップしました。

 

今日はこんなメンバーでお届けしましたよ!!

(スクリーンのキャラクターも大切な要素♪)

中には、お父さんお母さんが参加を許してくれなくて、教材だけもらって、会場の外から見ている子も居ましたね。

また、会いたいな。次は時間ができて参加できたらいいね!

 

楽しい、は学びの原動力です。

 

9月のシリーズはあと二回

9/16アリオ蘇我

9/22アリオ西新井(足立区教育委員会後援)

 

こども達のたのしい!を一緒に味わってくださいね!!

会場でお会いできる皆さんの素敵な笑顔を心より楽しみにしております。