2013年10月10日より、エデュケーター養成講座が始まります!

2013年10月10日より 毎週木曜 13時~集合 16時までに解散

11月9日からは 隔週土曜 12時半集合~17時解散

 

全10回講座で、どこから始めていただいてもOK。
いつ受けてもらっても良い内容になっています。

 

また、特別に、第一回目(ご自身の興味のある講座でOK)は、単独講座として受講いただくことも可能です。

 

1講座6300円のところ、この記事から来ていただいた方には…特別な価格を、お知らせいたします。
メッセージ欄または、リンク先のエデュケーター募集の「ご連絡事項」の欄に「FB説明会。参加希望日◯月◯日」とお書き添えの上お申込みいただくと、返信させていただきます。

 

エデュセンスで行っているイベントやワークショップで気をつけていること、身につけるべき知識、
をお伝えする内容になっております。

 

幼児教育の内容もより個性と感性を磨くことが必要になっている中、学校教育の方針も大きく代わっています。
感性の発達が一段落すると言われる8歳。
この壁を乗り越えるのが正に困難な時代になっています。
この壁を楽しく、感性豊かに乗り越えるコツを広くお伝えしていこうと思っています!

また、全講座受講の方には、弊社の施設やイベント会場でお仕事をお願いすることもあります。
お申込みお待ちしております!

 

http://edusense-stbs.heteml.jp/oshirase/educator_boshu1309/index.html