グランツリー武蔵小杉で「グランツリーカルチャーサロン」スタート♪

こんにちは!
代表の奥村みずほです。

私たちは「表現力教育」というものを行っています。
どんな時だって、自分らしくいれるあなたでいてほしい。という取り組みです。

主にこどもを対象としていますが、子育てをしているママは、ダイレクトにこどもに関わる大切なひと。
だから私たちは、ママだっていつでも、子育ての”大変”なときも、無理なく「自分らしく」いてほしいって思っています。

でも忙しいし、ステキな習い事を調べるために時間は使えない。

こどもだって預けなきゃいけないのに、どうすればいいの?

そんなママたちのために、グランツリー武蔵小杉が素敵なイベントを創ってくださいました!!

その名も「グランツリーカルチャーサロン」です!
グランツリーカルチャーサロン

文化的、体感的な講座を多彩に多角からお届けしますので「あ、私こういう習い事あってるかも」というのをここで見つけてもらえたら嬉しいです♪
初回は…実は私のお誕生日当日です(笑)
そんな日に、大好きなセブン&アイ・クリエイトリンク(グランツリー運営会社様です)のイベントに関わることができるって、本当に幸せだなって思っています。

なんせ、私の一番やりたい「表現すること」は、たくさんの人に「素敵体験をお届けすること」なんですから。

スタート半年のラインナップは、私の大好きな信頼する先生たちをセレクトさせていただきました。

子育ての悩み、自分の悩み、人それぞれです。
あなたにフィットした体験がありますように…。

参加してみたいな、と言う方はどうぞお気軽にこちら(←クリックでお申込みフォームが開きます♪までどうぞ!

武蔵小杉のママたちにお会いできることを、楽しみにしております。