プライムツリー赤池で赤ちゃんとママのためのイベントを実施

ベビーが、ピカソプロジェクトおすすめ絵本!

を、宣伝してくれました(笑)

ありがとう!

11/25(月)

愛知県日進市にあるショッピングモール【プライムツリー赤池】にて、テスト開催となる『プライムツリーベビーフェスタ』を実施。

大人気のアカチャンホンポ主催ハイハイレースに併設する形で、私達は絵本広場を実施しました。

絵本広場は、私達の好きな絵本、おすすめ絵本、アカチャンホンポ様おすすめの絵本を併せて80冊用意して、時々絵本の読み聞かせタイムやヴァイオリン演奏、ヴァイオリンを伴奏にしたリトミックタイム、と、自分で言うのもなんですが、贅沢に過ごしていただきました!

絵本広場には「ねころんアートコーナー」も用意して自由に使っていただきましたが、中には「え?無料なんですか?」とおっしゃる方も‥実は結構多くいらして。

お客様と直接お話をすると、これ、本気でありがたい!!と熱く語ってくださいました。

元気な赤池ママたち、ベビー達に会えて、私達もほっこり♡

地元学生さんにもお助けいただけて、楽しい一日を過ごすことができました。

こどもの成長に良いことをしたい。

でも実はどうして良いかわかんないときがある。

ママ友と集まりたい。

でも毎回毎回お金を使ってられない。

自分のこども意外もちょっとふれあいたい。

でも同い年のこどもをもつママ友はまだいない。

そんなママたちの不安や寂しさを、少しでも解消できるイベントでありたいと思っています。

できれば定期的に開催してみんなの居場所を創りたい。

この想いを実現できるように、これからも頑張ります!素敵な企画、運営ができるよう、益々磨いて行きたいと感じています。

イベントレポートや、カワイイ写真達はまた追って!

ありがとうございました♡