【緊急対策】お子様、お預かりします

ピカソプロジェクトの先生たちは、イベントがなくなって、こどもと触れ合えなかったり、現実問題収入が0になってしまったりして、悲しくなっています。

学校が休みになって、気持ちが悲しくなってしまう子もいるかもしれません。

お子様を一人で置いておくのが不安で、仕事も休みにくいお母さんもいるかもしれません。

そもそも、平時から、ちょっと預かりしてくれるところを探している、という方もいるかもしれません。

 

ひらめきスタジオには、保育士が常駐しています。

たっくさんのアートグッズや、ご希望があれば、跳び箱やトランポリンなどの体操用品もあります。

当然、ご時世を鑑みて、定期的な消毒や加湿、体温計の設置、マスクの常備など、感染予防にも努めています。

 

 

困ったときはお互い様!!

 

みんなで遊んで、楽しんで、いやな気持を吹き飛ばしませんか!

めっちゃ楽しい工作して、いっぱい表現意欲を高めて、また元気に生きるためのスタジオです。

もちろん、保護者の方も一緒に工作してくれてOKです♪

 

皆さんのお越しをお待ちしています!!!

 

 

なお、HPからメールでのお問い合わせをいただいておりますが、メールをお返ししてもその後のお返事のない方がいらっしゃいます。

メールのトラブルでこちらからのメールが届いていない可能性もありますので、そんな方は、LINE公式アカウントからお申し込みください。

下部ボタンでも、QRコード読み込みでもいけますよ!

友だち追加