ピカソプロジェクト | こどもの豊かな創造性と表現を引き出すアート教育

お知らせ

ペネロペ! トーマス! ワンワン! そしてみずほ

公式ブログより

 

そんなイベントで読み聞かせをしてきました。

「こどもがどうやったら表現力豊かに、感性豊かに人生を送れるか、そういうことを研究したり、教えたりしていますよー」

と言うお話をしたら、お母さん、お父さんたちの顔も凛と引き締まりました。

みんなやっぱり、こどもの未来、本当に大切だって感じてるんですね。

しっかりお話をきいて、楽しんでくれてありがとうございました。
一つでも参考に、実践してくれたら嬉しいです。

ところでこのチラシ、ちょっとおもしろいですね。

私、奥村みずほが、そうそうたるキャラクターと紙面を同じサイズでいただいています(笑)

o0960072013861898393

 
歌手井上あづみさんのマネージャーさんも、もうキャラクターでいいじゃないと言ってくださいました(^o^;

そしてもうひとつ。
現場に行ったら、いつも弊社のブログを更新してくれているテンコ先生がいましたよー!
総合司会のお仕事で、奥村を紹介してくれました。

o0960072013861898405

 
ゾロリのエプロン、いいでしょ(^o^)

今日グランフロント大阪に来てくれたみなさん。
本当にありがとうございました。

二回目のワンワンショー、中止になっちゃって残念だったねー。。。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 合同会社エデュセンス&ピカソプロジェクト公式ブログはこちら

カテゴリ

アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2011