ピカソプロジェクト | こどもの豊かな創造性と表現を引き出すアート教育

お知らせ

またまた新聞にご紹介いただきました。

公式ブログより

 

こどものためにできること。

として「アートを使った表現教育」に共感くださったピオレ姫路様での活動を記事にしていただきました。

o0960072013890120333

 
未来に向け、こどもたちが輝ける環境。
それは社会が一丸となって創らないといけないんです。
少しの努力で、作ることができるんです!

 

一人でも多くの方に。
一つでも多くの場所で。
仲間たち(これは共感くださったクライアント様も、皆様がそうです!!)と一緒に。

 

これからもピカソプロジェクトは、こども達の表現力を伸ばせる場所造り、ワークショップ造りに邁進致します。

 
合同会社エデュセンス&ピカソプロジェクト公式ブログはこちら

カテゴリ

アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2011