合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2017/03/25

ピオレ姫路で新聞鉛筆をつくろう!まもなく満席です!いそげー!

公式ブログより

 

ピオレ姫路で来週末(3/25、3/26)に開催する「新聞鉛筆づくり」が、
間もなく満席になりそう!
ご予定の空いていらっしゃる方は、お急ぎくださいね!

このイベント、前回うめきたガーデンで開催したときに、
私(脇田)もこどもと一緒に参加しました。

はずかしながら、我が家、新聞を取っていないのですよね。。。

なので、新聞ってこんなことが書いてあるんだ、とか、
意外と写真が多いんだなーとか、
こどもが新聞に興味を持つきっかけになりました。

コンビニで買えることもわかり、
たまにおねだりされたりします^^

下は2歳から、上は小学校高学年のお友達まで楽しんでいただけるワークショップです。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

 

>>>お申し込みはこちらから!

 

o0480036013886647862
 

 

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

イベントの詳細はこちらをご覧ください
ピオレピカソプロジェクトのホームページはこちら
ピオレ姫路のホームページはこちら

合同会社エデュセンス&ピカソプロジェクト公式ブログはこちら