合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2017/05/03

5/3 舞子ビラ神戸 ピカソプロジェクト初日でした

5月3日~7日まで、神戸市垂水区にあるシーサイドホテル舞子ビラ神戸では毎日ピカソプロジェクトが開催されています。

今日はその初日でした。

DSC_1089

DSC_1090

可愛い会場!!
テンションがあがります!

舞子ビラ神戸は海のすぐそばということもあって、建物の中も外も解放感にあふれていて、とても気持ちの良い空間が広がっています。

写真はガーデンから撮った風景です。
もっとフォトジェニックな場所もあったのですが、丁度結婚式の写真撮影中だったので邪魔にならない場所でコソコソと撮りました(笑)。

さあ、そんなステキな舞子ビラでのピカソプロジェクトは…

ゴッホみたいな絵を描こう!!

ターナーの指絵の具で短い線をたくさん描いて、油絵みたいな色塗りにチャレンジしてもらいます。

DSC_1100

DSC_1099

 

午前中の回は終わったあとレストランのバイキングに行くご家族が多かったので、お食事の間に作品を預かって壁に飾らせていただきました。

DSC_1108

DSC_1109

ダイナミックな作品がズラリ。

 

午後からもたくさんのお友だちが遊びに来てくれましたよ。

DSC_1113

DSC_1119

DSC_1114

DSC_1115

DSC_1121

1493896769073

1493896833498

1493896721096

 

舞子ビラのピカソプロジェクトは5月7日まで、11:15~ 14:45~ 16:30~の3回(5/7のみ11:15~ 14:45~の2回)毎日開催しています。

各回20名様定員で、事前予約を受け付けていますが、空きがあれば当日受付も行っています。お一人様500円で参加できます。

是非遊びに来てくださいね!

 

詳細・お問い合わせはこちら