GWピオレ姫路3「ぽんぴんず」〜姿育体操

公式ブログより

 

 
その1 で、こどもの日らしく素晴らしい鯉のぼりを作っている間、ステージでは「姿育体操」が行われていました。

その時の様子が…

ちょっとわかりにくいですが^_^

 

 
大人もこどもも、背すじぴーんっとなって、あそびもお勉強もお仕事も、もっと楽しく頑張れるようになってほしいな!

そんな願いをこめて、アウトドア祭りらしく、みんなで身体を動かすステージショーをお届けしました。

 

出演してくださったのが、このおねえさんたちです。

 

 左から、まきちゃん、きゅうちゃん、ゆうちゃん、

三人あわせて「ぽんぴんず」

 

私奥村みずほの、尊敬すべき歌のお姉さんの先輩たちでもあります。

「かあちゃんだってなきたいのよ〜カァ〜」なんて歌詞の入ったオリジナルソングに、会場のお母さんたちからも大笑いと共感の渦がおきていました。

ステージが奥地でちょっと、もったいなかったのですが、「たまたま来て、見れてよかった!」と嬉しい声をたくさんいただきました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

ピカソプロジェクトは、こどもたちの感性を伸ばすためのワークショップ、ステージイベントを得意としております。

 

 
 ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

合同会社エデュセンス&ピカソプロジェクト公式ブログはこちら