合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2017/06/02

アリオ蘇我リニューアルアートプロジェクトその1

公式ブログより

 

 
ゴールデンウィークのお仕事と並行して、こんなプロジェクトが動いておりましたよ。

アリオ蘇我 リニューアル・アートプロジェクト

 

(現在少しキャッチがかわっております)

o0720096013951395130

 
館内に「アート」をテーマに、4つのセクションで展示催事を実施でございます。

 

とても素適な催しが現在進行形で実施されておりますので、

お近くの方、お時間の許される方はどうぞお越しくださいませね。

 

この作品をはじめとして、4つのビジュアルをご提供くださったのは、

大阪国際女子マラソンでもご一緒させていただいた、アーティストのJUNICHI(じゅんいいち)さんです。

 

所長からのご依頼のとおり、ハーバーシティを表す海、自然、鉄 という3つのイメージワード。

そして、難解でなく、でも印象に残るビジュアルを描いてくださいました。

 

今後は秋までのリニューアル計画中、JUNICHIのイラストが様々なシーンで活躍の予定ですよ!

 

これからの展開が楽しみですね。

都度ご紹介していきますね。

 

ピカソプロジェクト…エデュセンスは、アートを通して育つ環境づくりも大切だと考えております。

アリオ蘇我の未来がより素適なものに育っていきますよう、願っております。

 

 
 ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

合同会社エデュセンス&ピカソプロジェクト公式ブログはこちら