合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2017/08/25

【受賞ご報告】今年は7作品が入賞!大津教室

公式ブログより

 

毎年ピカソプロジェクト参加者の中から絵画コンクールの入賞者が出ていますが、今年は佳作から優秀賞までなんと7作品が受賞!!(生徒10人くらいなのに(^o^))

賞が嬉しいというよりも、みんなの表現の積み重ねが第三者から評価されるのがとても嬉しいです。

今年は授賞式の様子が見れたので、その一部をご紹介しますね。

まず一番笑ってしまったのがこの子です。

最年少。なんでしょうね。。この堂に入った貫禄は(笑)

 ちょっと前まではお姉ちゃんの邪魔がしたかった赤ちゃんだったのに!もう立派なアーティストです。
おめでとう♪

 

かたや、お昼寝から覚めて会場に入った瞬間呼ばれてキョトン顔?もはや不機嫌顔の少年。

 
アートが好きすぎて、でも初めて来た時、場所見知り人見知りで教室に入れなくて…。
泣きながら机の下に潜って切り絵をしていた子です。
立派です!

大津教室は、現在最も古い教室の一つです。

他カルチャーより一足先にいろんなお題を体験できます。
来月からまた新しい課題が出ますので、新学期を機に新しいことをしたいとお考えの方は是非覗きに来てくださいね!

基本的に毎月第四木曜日の午後四時から実施しています♪

 

  
 ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

大津教室へのお問い合わせはこちら
占いカフェ恐竜や

 

合同会社エデュセンス&ピカソプロジェクト公式ブログはこちら