合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2018/01/14

1/13・14 ピオレ姫路・ピオレピカソプロジェクト「えとおきもの作り」開催します

ピオレ姫路で開催するピオレピカソプロジェクト、2018年最初の開催は1月13日(土)~14日(日)の2日間「えとおきもの作り」です!

その年の干支のおきものは、縁起物なのだとか。
風水によると、2018年の干支である戌の置物は、リビングなどの人の集まるところに置くとよいそうですよ。
みんなが集まる場所だからこそ、こどもが一生懸命作った作品を置きたいですよね。
自分の作った作品をみんなに見てもらうことで、こどもの自尊心が育つという説もあるんですよ。
どうやったら、思い通りの戌を作ることができるんだろう?また、みんなで一緒にたのしくがんばりましょう!

前回のイベントであったスノードームづくりは、すぐに満席になってしまいました。
今回も人数が限られていますので、お申し込みはお早めに!

 
場 所 : ピオレ1   6Fピオレホール
日 時 : 2018/1/13(土)・14(日)
              10:30 / 13:00 / 15:00 の3回 各回定員50名様・約60分
参加料:1人300円
※完全事前予約制!定員になり次第受付を終了します。
詳細・お申し込みはこちらから

 

ピオレ姫路のとってもお得なキッズパスポート対象イベントです!
キッズパスポートをお持ちの方はスタンプを押しますので忘れずにお持ちくださいね。
お持ちでない方は当日会場で無料でご入会いただけますよ。

ご参加お待ちしています!

 
ピオレ姫路キッズパスポートについての詳細はこちら
ピオレピカソプロジェクトのホームページはこちら
ピオレ姫路のホームページはこちら