合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2018/04/22

4/22 西新宿教室☆「ガウディみたいにいろをあつめよう」②

 

西新宿教室の沙月先生から、4月22日の報告が届きました!

「ガウディみたいにいろをあつめよう」二回目です。

前回よりもお友達が増えて、みんなで作品を見せあえることで新しいアイデアも生まれてくるのでとっても楽しそうです(^^♪

 

写真をよーく見てみてください☆

あっ、チラシのこの部分使ったんだ!!など個性が出ていて面白いですよ☆

 


■沙月先生より■

下から二段目が小学生さんです。1年、2年。

線をはみ出さないように、丁寧にやってみようねと話しました。

ただ集めるだけでなく、ハートの形を沢山貼りたかったと、じっくり考えながら作ってくれました。

右は、どんどん集めて貼って、
すごく集中してました。

人数が多かったのですが、それぞれが、見てみてーと、言ってきてくれて嬉しかったです。

 

小さいお子さんも頑張って沢山作れました!!


 
 
「ガウディみたいにいろをあつめよう」のカリキュラムは、これからどんどん楽しくなっていきます!
 

新しいお友達!!

だんだんと自分で考えてやってみる楽しさが分かってくるよ~^^

 
次回は、5月13日(日)です。
 
次回からの参加も大歓迎!!
一人一人のこども達とじっくりとかかわりながら進めていきます
 
いつでも気軽にお問い合わせください☆(*^^*)
 
 

西新宿教室、西新宿カルチャープラザのお問い合わせ☆

第2・4日曜日 10:30~11:30

 

 

アートを通してひらめきと表現力が育つピカソプロジェクト☆彡

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

合同会社エデュセンス&ピカソプロジェクト㏋はこちら