合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2018/04/21

4/21 鳳教室「ガウディ②」☆まみ先生より

まみ先生から鳳教室の報告です!!

「ガウディみたいにいろをあつめよう」2回目☆

 

こども達、小学生になったそうで、これからの成長がますます楽しみです^^


*まみ先生から*

 

新学期が始まって、みんな小学生になった鳳教室!

 
今回もみんなで協力して前回の続きをしました。
 
色を決めて、カタログやチラシから探していきます。
大きい組さんは、前回よりも丁寧に切って貼ること決めて進めてもらいました。
 
黄色はお菓子とかの食べ物が多くて、
緑はお野菜など、
紫は花ばっかりー
 
と、どの色がどんなものに多くあるのか発見していました!
 
 

時間が足りなくて、全色は集められなかったけどぜひ家でもやってきてねと伝えました。

 
次回はまた違った色を集めていきますよー!
 
 


 
時間がなくなってしまうぐらい丁寧に頑張ってくれました!!
 
鳳教室次回は、5月19日です☆
次回からの参加も大歓迎♪
いつでも気軽にお問い合わせください。(*^^*)

 

まみ先生のブログはこちら
SunSunSun

セブンカルチャークラブ鳳のご案内はこちら
セブンカルチャークラブ鳳・ピカソプロジェクトのご案内はこちら

 

アートを通してひらめきと表現力が育つピカソプロジェクト☆彡

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

合同会社エデュセンス&ピカソプロジェクト㏋はこちら