合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2018/05/19

5/19 琴似教室「ガウディ」①②☆なおこ先生より

北海道の琴似教室、なおこ先生から、5月19日の報告が届きました。

「ガウディみたいにいろをあつめよう」今回初回!!

第一弾です♪

お母さんにも課題をプレゼントしたところ、夢中になってしまったそうです(笑)

 


☆なおこ先生から☆

お母様は自分の作品に夢中になって(笑)

Aちゃんは集中してできました!
年長さんですが細かい作業が好きでじっくりタイプなので集中して取り組んでくれたと思います。

1時間では仕上がらず、お家で仕上げて来てくれるということになりました(*^^*)

 


そう!!

今回のガウディシリーズ、時間が足りない!!

というお友達がたくさんいました。

みんな夢中になって、そしてこだわりまで見せてくれて本当にありがとう☆

時間が足りないと感じるまで集中できるお友達。

もちろんお家で続き、たくさんしてくれていいからね!!

また完成したら、教室の先生たちに見せて下さい。楽しみにしてるね(*^^*)

 

次回の琴似教室は、6月16日(土)です。

次回からは、立体になってきてガウディシリーズも盛り上がってきますよ~

 

初めてのお友達も大歓迎☆☆

1人1人じっくりかかわっていきます。

いつでも気軽にお問い合わせくださいね!!

 

琴似教室 第3土曜日 11:15~12:15

ヨークカルチャーセンター琴似 お問い合わせ☆

 

 

アートを通してひらめきと表現力が育つピカソプロジェクト☆彡

まるちゃん先生

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

合同会社エデュセンス&ピカソプロジェクト㏋はこちら