合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2018/06/24

6/24 西新宿教室「ガウディ」最終回 沙月先生より

 

おうちではできないアート体験。

ピカソプロジェクトでは、

より五感を刺激し表現力を磨きたい方向けの定期教室を開いています。

定期的に通うことでお子様の「できた!」を増やしていきます。


6月24日、西新宿教室の様子が沙月先生より届きました☆

いよいよ「ガウディみたいにいろをあつめよう」最終回。

ガウディみたいな花瓶を作ります^^

前回は、紙粘土で自分のイメージする好きな形を表現しました。

今回はその作品にガウディみたいに色を貼っていきますよ。

西新宿教室のお友達は、どんな色にしたのかな??(^^♪

 


 

★沙月先生から★

 

みんな楽しく集中して、満足気でした♪

集中しすぎて今回仕上げまでできた子はいませんでした(;^ω^)


 

みんなお疲れさまでした。

そう!!

この大きさの花瓶を色で埋め尽くすのは本当に根気がいります。

西新宿教室のお友達、ぜひぜひお家で自分だけの花瓶を完成させてあげてくださいね☆

完成した作品のお写真楽しみにしています。

 

さて、次回の西新宿教室は、7月8日です。

次回から新しいカリキュラム「ポロックみたいに動きでアートしよう」が始まります☆
 
初めてのお友達も大歓迎☆☆
みんなで楽しく、表現力をアップしましょ(*^^*)

 

一人一人のこども達とじっくりとかかわりながら進めていきます。
 
いつでも気軽にお問い合わせください☆(*^^*)
 
 

西新宿教室、西新宿カルチャープラザのお問い合わせ☆

第2・4日曜日 10:30~11:30

 

 

アートを通してひらめきと表現力が育つピカソプロジェクト☆彡

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

合同会社エデュセンス&ピカソプロジェクト㏋はこちら